チャレンジ

映画『銀魂』ジャパンプレミアに15組30名様をご招待★

このエントリーをはてなブックマークに追加

エンタメ

映画『銀魂』ジャパンプレミアに15組30名様をご招待!!

 

累計発行部数5,100万部以上、週刊少年ジャンプが誇る天下無敵の痛快エンターテイメント「銀魂」(原作:空知英秋)の

 

実写映画がこの夏7月14日に公開!


 

今大注目の福田雄一監督(勇者ヨシヒコシリーズ等)のもとに史上最強の超超豪華キャストが結集し、実写映画化!

 

 

物語の舞台はパラレルワールドの江戸。

 

江戸末期なのに、街には高層ビルが建ち並び、空には無数の宇宙船。宇宙からやってきた「天人(あまんと)」の台頭と廃刀令により、かつて隆盛を極めた侍は衰退の一途をたどっていた。

 

そんな時代に侍魂を堅持するちょっと変わった男・坂田銀時(小栗)と、銀時とひょんなことから出会った仲間の新八(菅田)と、神楽(橋本)たちの身に起きる様々な事件を描いていく、笑いあり感動あり、銀色の魂に、この夏虜になること間違いなし!

 

 

豪華キャスト陣に注目!!


 

主人公・の坂田銀時を演じるのは小栗旬、銀時と同じ万事屋で働く志村新八には人気絶頂の若手俳優の菅田将暉、神楽は橋本環奈が演じています。

 

 

真選組一のモテ男、土方十四郎は柳楽優弥、腹黒で毒舌、ドSの沖田総悟には吉沢亮、真選組局長を中村勘九郎が演じています。

 

空知英秋先生、福田雄一監督、小栗旬という最強タッグが実現した本作。公式ツイッターのフォロワー数が異例の32万人を超え、1月に公開した“銀魂音頭 正月編”動画は5日間で再生回数500万回を記録。

 

 

原作キャラクターを忠実に再現したビジュアルは、再現度が高いと話題に!この夏、日本中が虜になること間違いなし。日本を代表する俳優たちが、どのような“銀魂”をみせてくれるのか是非ご期待ください。

 

 

今回、6月28日(水)に開催されるジャパンプレミアに15組30名様をご招待!

 

ジャパンプレミアでは、小栗旬さん、菅田将暉さん、橋本環奈さん、その他キャスト・スタッフによる舞台挨拶を予定

 

【EVENT INFOMATION】

日程:6月28日(水)

時間:夕刻

場所:東京ドームシティホール

(住所:東京都文京区後楽1-3-61)

小栗旬、菅田将暉、橋本環奈、その他キャスト・スタッフによる舞台挨拶を予定しております。

◆募集人数:15組30名様

 

プレゼントの応募はマイナビティーンズのLINE@で配信するURLから応募可能★

みんなマイナビティーンズをお友達登録していてね♥

 

↓↓お友達登録はコチラから↓↓

LINE→@mynaviteensでID検索してみてね♪

下のボタンクリックでも友達追加できます。

 

 

友だち追加数

 

 

 

 

映画『銀魂』7月14日(金)全国ロードショー!

©空知英秋/集英社 ©2017 映画「銀魂」製作委員会

募集概要 映画『銀魂』ジャパンプレミアに15組30名様をご招待★
応募条件 マイナビティーンズティーンズに登録している13~19歳の女の子
募集人数 15組30名様
応募期間 2017年6月12日(月)まで
開催日 2017年6月28日(水)
当選について 当落は、6月下旬にマイページにてお知らせ致します。

   

このエントリーをはてなブックマークに追加


クチコミ投稿で当選確率がUP!ポイントもGET!

クチコミ投稿

クチコミ評価(投稿数:0件)


投稿されたクチコミはまだありません。

クチコミを投稿する クチコミ一覧へ

※クチコミの投稿は1チャレンジあたり1回までとなります。
※ポイント・ランクアップについてはこちらをご覧ください。

SNSやブログでつぶやいてポイントをもらおう!

Ameba facebook Twitter mixi Google+

  • ※記事を紹介していただくと、1日1クリック以上で1ポイントが付与されます。
  • ※JOLオンラインにログインした状態でタグや各ブログへのリンクをご利用ください。ログインをしていないとポイント付与がされません。

BLOG用タグを表示する BLOG用タグを表示する

以下をテキストまたはタグをコピーして、ブログに貼り付けてね。

テキストとURL

テキストリンク

画像付きリンク