チャレンジ

【サインプレゼント】人気モデル・北澤舞悠ちゃんインタビュー!

このエントリーをはてなブックマークに追加

エンタメ

JELLY専属モデルの北澤舞悠ちゃんにマイナビティーンズがインタビュー★ モデルを志したきっかけや美のヒケツなど語ってもらいました。ファン必見!サインプレゼントもあるよ♥

 

 

 

モデルを志したきっかけを教えてください。

 

昔から雑誌を見るのが好きで、モデルのお仕事に興味がありました。2014年に雑誌『Popteen』のモデルオーディションに応募したのがきっかけです。まさか自分がグランプリに選ばれるとは思っていなかったので驚きました。何事も挑戦してみること、失敗を恐れないことが大事だと思います!

 

 

北澤さんが今季注目しているファッションアイテムを教えてください。

 

スポーティーなアイテムです♥ 今季はスポーティーミックスなコーデがしたいなと思っています。最近はMURUAのラインパンツを購入しました。あと、 EMODAとFILAがコラボしたセットアップもスポーティテイストで私服にも合って、運動する時にもおしゃれスポーツウェアとして使えるので重宝しています。

 

 

 

 

今季注目のメイクを教えてください。

 

オレンジ系メイクです。リップやアイシャドウ、チークにオレンジを使っています!

DAZZSHOPのオレンジシャドウとRMKのオレンジチークを購入しました。

DAZZSHOPのコスメは昨年から注目していて、スパークリングジェムなども愛用しています。

 

 

 

今ハマっていることは何ですか?

 

モンスターストライクというゲームとフィルムカメラにハマっています☆

フィルムカメラは味のある風合いで、レトロ感のあるビンテージテイストな写真が撮れるのでハマっています。フィルムを現像に出しに行くのも楽しくて、どんな写真が上がってくるのかウキウキしながら待っているのが好きです。

 

 

 

 

北澤舞悠さんの美のヒケツがありましたら教えてください。

 

週に1回ハーブマスクと美白パックをしています。後はメイクをしないすっぴんの日を作って肌を休めています。

食生活で気をつけていることは、ビタミンが豊富な季節のフルーツを積極的に摂っていることです。最近だといちごばかり食べていました。

 

 

今後モデル以外で挑戦してみたいことはありますか?

 

プロデュースアイテムを作ってみたいです!

具体的にはカラコン、コスメなどや洋服のプロデュースにも興味があります。ゲーム(特にモンスターストライク)も好きなのでゲームのお仕事もしてみたいです。

 

 

 

 

♥最後に夢見る10代の女の子に向けてメッセージをお願いします。

 

最初から諦めないで、失敗してもいいから挑戦することが大事だと思います!!

まゆもこれから色んなことにチャレンジしていきたいと思います。食わず嫌いになりがちだけど、後で挑戦してみてよかったと思えることもたくさんあります。学校、仕事、恋愛、夢、たくさん悩むことがある中でも、これだけは譲れないって信念を持つことが大事だと思います。

みんなも未来に向かって頑張ろうっ!

 

 

【PROFILE】

北澤舞悠

1999年10月20日生まれ。愛知県出身。

“まゆちる”の愛称で知られ、ティーンに大人気の現役高校生モデル。2014年に雑誌『Popteen』のオーディションでグランプリを受賞。その後2017年00月から雑誌『JELLY』のモデルとして活動。今後の活躍にも目が離せない!

 



 

雑誌『JELLY』毎月17日発売

 

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

今回、北澤舞悠ちゃんのサインを抽選でプレゼント♥

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

 


募集概要 【サインプレゼント】人気モデル・北澤舞悠ちゃんインタビュー!
応募条件 マイナビティーンズに登録している13~19歳の女の子
応募期間 2017年6月11日(日)まで
応募形態 モニター
当選について 当落は、6月下旬にマイページにてお知らせ致します。

申し込む

   

このエントリーをはてなブックマークに追加