チャレンジ

映画『PとJK』オリジナルマスキングテープをプレゼント

このエントリーをはてなブックマークに追加

エンタメ

別冊フレンドで連載中の大人気作「PとJK」が待望の実写化!仕事に真面目な警察官・功太と、ピュアで真っ直ぐな女子高生・カコが織りなすキュートで愛らしい物語。

 


 

『ストロボ・エッジ』『オオカミ少女と黒王子』など話題作を多数手掛けるヒットメーカー・廣木隆一監督がメガホンを取り、亀梨和也×土屋太鳳という豪華カップリングが実現!2017年春、最高にハッピーになれる感動ラブストーリーが絶賛公開中!

 

今回、映画の公開を記念して“オリジナルマスキングテープ”を10名様にプレゼント!

 

 

【STORY】

女子高生(JK)で恋愛初心者のカコは、ある日、警察官(Police)の功太と出会う。カコは男らしい功太に惹かれ、ふたりの恋がスタートするかに思えたが、コウタはカコが実は女子高生だと知り、戸惑う…。功太は職務上、女子高生とは軽々しく付き合うことはできない。そこで功太はいきなり「結婚しよう」とプロポーズ!!突然のことにカコはビックリしたが、うれしくて功太との結婚を決める。そしてふたりの内緒の結婚生活が始まった。楽しくてラブラブな新婚生活を夢見るカコは、大人な功太にドキドキさせられっぱなし。しかし、そんなハッピーなふたりを巻き込んだ大事件が発生…!果たしてふたりは、困難を乗り越え、本当の幸せをつかむことができるのか?

 

 

 

 

映画『PとJK』 絶賛公開中

監督:廣木隆一 脚本:吉川菜美

原作:三次マキ「PとJK」(講談社「別冊フレンド」連載)

出演:亀梨和也 土屋太鳳

高杉真宙 玉城ティナ 西畑大吾(関西ジャニーズJr.)/ 村上淳 ともさかりえ 大政絢 田口トモロヲ

製作:「PとJK」製作委員会  制作プロダクション:ザフール  企画・配給:松竹株式会社

公式サイト:http://ptojk.jp 公式Twitter:https://twitter.com/ptojk_movie

©2017 「PとJK」製作委員会

募集概要 映画『PとJK』オリジナルマスキングテープをプレゼント
応募条件 マイナビティーンズに登録している13~19歳の女の子
募集人数 10名様
応募期間 2017年6月2日(金)まで
応募形態 モニター
当選について 当落は、6月中旬にマイページにてお知らせ致します。

申し込む

   

このエントリーをはてなブックマークに追加


クチコミ投稿で当選確率がUP!ポイントもGET!

クチコミ投稿

クチコミ評価(投稿数:70件)

映画見ました!! とってもキュンキュンして幸せをわけてもらえました〜! 当たりますように!

さくらんぼ さん ( 17 歳・ 高校/高専 )
2017.5.24

参考になった

0

映画凄く良かったです!そしてたおちゃんが可愛すぎました

若菜 さん ( 17 歳・ 高校/高専 )
2017.5.23

参考になった

0

クチコミを投稿する クチコミ一覧へ

※クチコミの投稿は1チャレンジあたり1回までとなります。
※ポイント・ランクアップについてはこちらをご覧ください。

SNSやブログでつぶやいてポイントをもらおう!

Ameba facebook Twitter mixi Google+

  • ※記事を紹介していただくと、1日1クリック以上で1ポイントが付与されます。
  • ※JOLオンラインにログインした状態でタグや各ブログへのリンクをご利用ください。ログインをしていないとポイント付与がされません。

BLOG用タグを表示する BLOG用タグを表示する

以下をテキストまたはタグをコピーして、ブログに貼り付けてね。

テキストとURL

テキストリンク

画像付きリンク