チャレンジ

『22年目の告白-私が殺人犯です-』レッドカーペットイベントに10組20名様をご招待!

このエントリーをはてなブックマークに追加

   

この夏必見の新感覚サスペンスエンターテインメント大作

『22年目の告白-私が殺人犯です-』

 

 

 

今までにも数々の映画で記憶に残る”クズ”役を演じてきた藤原竜也が時効に守られた”絶対に捕まえられない”殺人犯・曾根崎を、“熱い漢”から“猟奇的な殺人犯”まで幅広くこなす本格派俳優の伊藤英明が22年前の事件によってすべてを失った刑事・牧村を演じる。
時効に守られ、絶対に捕まえられない殺人犯曾根崎の真の目的とは…?

 

また、殺人犯・曾根崎を憎む人々を演じる今最も注目の若手俳優からベテラン俳優の豪華キャストたちの共演も必見。

 

 

『22年目の告白-私が殺人犯です-』の豪華キャスト陣が登場(予定)するレッドカーペットイベントが5月16日(火)に開催!

 

今回特別にマイナビティーンズから抽選で10組20名様をレッドカーペットイベントにご招待!

 

プレゼントの応募はマイナビティーンズのLINE@で配信するURLから応募可能★

みんなマイナビティーンズをお友達登録していてね♥

 

↓↓お友達登録はコチラから↓↓

LINE→@mynaviteensでID検索してみてね♪

下のボタンクリックでも友達追加できます。

 


友だち追加数

 

 

 

EVENT INFORMATION

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

日程:5月16日(火)
■時間:夕刻

■会場:TOHOシネマズ六本木ヒルズ
■登壇者:藤原竜也、伊藤英明、夏帆、石橋杏奈、竜星涼、早乙女太一、岩城滉一、仲村トオル、入江監督
 (以上予定/敬称略)

■招待人数:10組20名様分

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


 <注意事項>

スペシャルゲストによるレッドカーペットイベントのご招待です。本編はご覧いただけませんのでご了承ください。
※出演者は予告なく変更・キャンセルになる可能性がございます。
※満員の際は消防法によりご入場をお断りします。
いかなる理由があってもイベント開始後のご入場は堅くお断り致します。
※当日はマスコミの取材が入る予定です。お客様が写りこむ可能性がございますので予めご了承ください。
※受付時間、イベント開始時間などの詳細は当選者にお知らせいたします。ご当選された方は、ご招待状の記載をご確認の上、ご来場ください。
=======================

 

 

 

 

【STORY】

時効を迎えた連続殺人事件。 その男は、突然現れた――。「はじめまして、私が殺人犯です」

阪神大震災、地下鉄サリン事件…混沌とした1995 年に起きた5 件の連続殺人事件。被害者に近しい者に殺人の瞬間を見せつけ目撃者をあえて殺さずに犯行をメディアに証言させる―その残忍な犯行は世間の注目を浴びた。事件を担当する刑事の牧村は、あと一歩のところまで犯人を追い詰めるものの、事件は未解決のまま時効を迎えてしまうのだった。そして22 年後のある日。一冊の本が日本中を震撼させる。その本のタイトルは、「私が殺人犯です。」それは、95 年のあの事件の犯人と名乗る男が書き綴った殺人手記。出版記念会見に現れたのは、曾根崎と名乗る妖艶な男だった。過熱するマスコミ報道、SNS により時の人になっていく殺人犯。しかしその告白は、新たな事件の始まりに過ぎなかった…

 

 

 

『22年目の告白―私が殺人犯です―』6 月10 日(土)全国ロードショー

©2017 映画「22年目の告白-私が殺人犯です-」製作委員会
www.22-kokuhaku.jp

募集概要 『22年目の告白-私が殺人犯です-』レッドカーペットイベントに10組20名様をご招待!
応募条件 マイナビティーンズに登録している13~19歳の女の子。
募集人数 10組20名様
応募期間 2017年5月1日(月)まで
開催日 2017年5月16日(火)
時間 夕刻
当選について 当落は、5月上旬にマイページにてお知らせ致します。
会場 TOHOシネマズ六本木ヒルズ
   

このエントリーをはてなブックマークに追加