チャレンジ

映画『こどもつかい』スペシャルイベントに5組10名様をご招待☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

エンタメ

『呪怨』シリーズをはじめ数々のヒット作を生み出し、ハリウッドリメイク版『THE JUON/呪怨』では全米No.1も獲得したホラーの第一人者・清水崇監督が、完全オリジナルストーリーで贈る最新作。

 

 

 

“こどもつかい”役には、本作が映画初主演となる滝沢秀明。こどもの霊を操り、こどもに怨まれたオトナの命を奪うミステリアスなキャラクターを怪演。

 

 

特殊メイクにも挑戦し新境地を開く!

 

 

共演には、連続不審死事件の謎に迫る記者・駿也役に有岡大貴(Hey! Say! JUMP)、駿也の恋人でふとしたことからこどもに怨まれてしまう尚美役に門脇⻨とフレッシュなキャストが揃い、体当たりの演技で“こどもつかい”と“こどもの霊”に立ち向かい、恐怖の限界へ挑戦!観る者の想像を超える新たな恐怖に、世界は、再び震撼する―。

 

 

今回、5月17日に開催されるスペシャルイベントに5組10名様をご招待☆

 


完成披露試写会には豪華キャスト陣が登壇予定!

 

 

 

プレゼントの応募はマイナビティーンズのLINE@で配信するURLから応募可能★

みんなマイナビティーンズをお友達登録していてね♥

 

↓↓お友達登録はコチラから↓↓

LINE→@mynaviteensでID検索してみてね♪

下のボタンクリックでも友達追加できます。

 


友だち追加数

 

 

 

♥EVENT INFORMATION♥

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

日程:5月17日(水)
■時間:夕刻

■会場:イイノホール(千代田区内幸町2-1-1)
※キャスト・監督の登壇を予定しております。
※本イベントでの映画本編の上映はございません。

■招待人数:5組10名様

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

 

 

 

 

【STORY】

新人記者の駿也は、郊外で起こった連続不審死事件を追ううちに奇妙な事実に辿りつく。小さなこどもが失踪した3日後に、その周りの大人が死んでいたのだ。死んだ大人たちはこどもに怨まれていたという。街の人々の間に広がる、“こどもの呪い”の噂。これは、事件なのか?呪いなのか?

やがて、駿也の恋人・尚美がふとしたことでこどもに怨まれ、“こどもの呪い”が現実に迫ってくる。尚美を守るため呪いの核心に近づこうとする駿也だが、2人の前に現れたのは、謎の男“こどもつかい”。男の笛の音を合図に、物影から、廊下の先、そして背後から、次々に“こどもの霊”が現れ、容赦なく襲い掛かる・・・!“こどもつかい”とは何者なのか?果たして2人は、この“呪い” と“怨み”から逃れることができるのか―。

 

 

 

映画『こどもつかい』6月17日ロードショー

©2017「こどもつかい」製作委員会

募集概要 映画『こどもつかい』スペシャルイベントに5組10名様をご招待☆
応募条件 マイナビティーンズに登録している13~19歳の女の子
募集人数 5組10名様
応募期間 2017年4月28日(金)まで
開催日 2017年5月17日(水)
時間 夕刻
当選について 当落は、5月上旬にマイページにてお知らせ致します。
会場 イイノホール
住所 東京都千代田区内幸町2-1-1

GoogleMapで地図を見る

   

このエントリーをはてなブックマークに追加