チャレンジ

『アサシン クリード』特製キーチェーン&ノートをセットで2名様にプレゼント!

このエントリーをはてなブックマークに追加

エンタメ

ハリウッド最高峰のイケメン俳優マイケル・ファスベンダー主演『アサシン クリード』

 

 

 

今、一人のアサシンが「禁断(エデン)の果実」の秘密を求めて、ルネサンス期スペインの歴史の闇にダイブする。

遺伝子操作によってアサシン(暗殺者)として活躍した祖先の記憶を呼び覚まされた男が、歴史に隠された真実に挑むミステリー・アクション「アサシン クリード」が大ヒット公開中!

 

 

 

本作で主人公のカラム・リンチと彼の祖先を演じるのは、『スティーブ・ジョブズ』で第88回アカデミー賞主演男優賞候補にもなり、「世界で最も美しい顔」の一位に輝いたこともある、セクシーなルックスで大人気の俳優、マイケル・ファスベンダー。日本語吹き替えは、今をときめく大人気俳優の斎藤工さんが担当している。

 

 

そして、第80回アカデミー賞主演女優賞を受賞し、フランス芸術文化勲章も受賞したマリオン・コティヤールがソフィア・リキン役として本作を彩る。監督には『マクベス』でファスベンダーとコティヤールを起用し、注目を浴びたジャスティン・カーゼルがメガホンを握る。

 

 

 

▼▼▼▼▼▼▼

今回、映画公開を記念して特製キーチェーン&ノートをセットで2名様にプレゼント! 

▲▲▲▲▲▲▲

 

 

 

 

【STORY】

アダムとイブの“エデンの果実”には、人間の自由意思をコントロールする秘密が隠されていると考えられてきた。2016年、記憶をなくした死刑囚のカラム・リンチは信じがたい運命に導かれる。遺伝子操作(アニムス)によってDNAに眠る祖先の記憶を呼び覚まされた彼は、その経験を追体験することになる。そして彼は、自分の祖先はルネサンス期のスペインで、テンプル騎士団から“エデンの果実”の秘密を守るアサシン教団の伝説のアサシンだったことを知る。自分のアイデンティティーと過去、テンプル騎士団の真の目的、そして「アサシンの3つの掟」の意味・・・。現在と過去を行き来して、歴史の裏に隠されたミステリー=謎と格闘しながら、祖先の持つ、アサシンとしての能力を手にしていくカラム。“エデンの果実”の秘密を求める彼は、自分の遺伝子の中に隠された人類の未来を変える<禁断の秘密>を知ることになる・・・。

 

 

 

 

『アサシン クリード』3D/2D全国ロードショー!
©2016 Twentieth Century Fox and Ubisoft Motion Pictures. All RightsReserved.

募集概要 『アサシン クリード』特製キーチェーン&ノートをセットで2名様にプレゼント!
応募条件 マイナビティーンズに登録している13~19歳の女の子
募集人数 2名様
応募期間 2017年4月16日(日)まで
応募形態 モニター
当選について 当落は、4月下旬にマイページにてお知らせいたします。

申し込む

   

このエントリーをはてなブックマークに追加


クチコミ投稿で当選確率がUP!ポイントもGET!

クチコミ投稿

クチコミ評価(投稿数:26件)

ハリウッドは迫力がすごい!!キーチェーンとノート欲しいなぁ!!

ゆきむら さん ( 14 歳・ 中学生 )
2017.4.4

参考になった

0

アサシンクリード見に行ったけど迫力が凄かったです(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン

せりちょん さん ( 20 歳・ OG )
2017.4.4

参考になった

0

クチコミを投稿する クチコミ一覧へ

※クチコミの投稿は1チャレンジあたり1回までとなります。
※ポイント・ランクアップについてはこちらをご覧ください。

SNSやブログでつぶやいてポイントをもらおう!

Ameba facebook Twitter mixi Google+

  • ※記事を紹介していただくと、1日1クリック以上で1ポイントが付与されます。
  • ※JOLオンラインにログインした状態でタグや各ブログへのリンクをご利用ください。ログインをしていないとポイント付与がされません。

BLOG用タグを表示する BLOG用タグを表示する

以下をテキストまたはタグをコピーして、ブログに貼り付けてね。

テキストとURL

テキストリンク

画像付きリンク